2014年8月25日月曜日

兄弟って良いですね

先日スイカが届きました。

ご利用者様の妹様が

「主人が、家で獲れたから 兄さんや施設の人に食べてもらうように持ってってやれ!!って言ってくれたから持って来ました。」と

汗を拭き拭き持って来て下さいました(^o^)/

スイカを貰った弟様は膝に載せポンポンとたたいてみて

「良い音だ!!太鼓の音みたいだ(^v^)」と普段は見た事の無い様な笑顔を見せてくれました。

残念ながらスイカを抱えている写真を写し忘れてしまい

ステキな笑顔を見て頂けなくてざん年ですが食べている様子を

ご覧あれ





















0 件のコメント:

コメントを投稿