2015年1月19日月曜日

何個取れるかな~?

みかんのつかみ取りをしました!

おみくじで使った箱に

みかんを入れて大吉が出た方から

順番に引きました(^O^)/


「何個でも取っていいの!?」


「どれにしようかしら、でも私は一個でいいわ」
 

「三個も取っちゃったよ!甘くて美味しい(^u^)」


 
皮をむき、白いすじまできれいにとって
 
黙々とみかんを頬張っておられました!
 
 
皆さん一個でも多くのみかんを取ろうと
 
手のひらをいっぱいに広げて
 
頑張っていました(^v^)!
 
甘くておいしいと味も評判でした(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿