2015年2月27日金曜日

職員勉強会! ≪接遇について≫


2月の勉強会の議題は≪接遇について≫でした。
接遇の中でも今回は≪電話対応≫≪お茶の入れ方・出し方≫について詳しく勉強しました。

職員一名代表して電話対応の例題を読み上げました。
一日に必ず行う電話対応なだけに、分かりやすい例文が参考になりました!


又、2グループに分けて行ったお茶の出し方のシュミレーションは職員みんなてんやわんや!

「これでいいんだっけ?」


「お茶は上座から提供だよー。」

と疑問とアドバイスが飛び交う勉強会でした。

来月の3月は≪介護保険法の制度改正≫についてです!

0 件のコメント:

コメントを投稿