2018年11月4日日曜日

原地区コミュニティ文化祭に参加して

11月3日と4日原地区の文化祭が有りました。

お客様が、丹精込めて作りあげた作品のお披露目です。

パネルには、ちぎり絵2枚

施設の1階2階のシンボルマークの花と運営理念をデザイン化した作品


夏のひまわりの貼り絵と秋を表現した折り紙でまとめてみました。

パネルの下に置かれたテーブルには、

牛乳パックとチラシでお皿を作りました。

花柄のチラシを集めるのに苦労しました。



これも牛乳パックで~す(^o^)/

りんごのマグネットと荷作りひもで作ったカゴです。

        

夏にうちわを作ってみました。

以上の作品を展示しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿