2019年3月16日土曜日

作成中・・・

こんにちは、GHのどかの家沼津です。

1階の利用者様が真剣な表情をされております。
なにを作っているのでしょうか、、、
これだけ見ると何を作っているのかわかりませんが(。´・ω・)?


それぞれのパーツを組み合わせていくと・・・??




なんと鯉のぼりになりました!!
この鯉のぼりの鱗の部分はお菓子や贈り物の包装紙を再利用しているそうです。
とてもそうは見えないところに、、、
職員のアイデアはすごいな~としみじみ感じました。


もちろん皆様の器用さも光っていましたよ!(^^)!
(お上手ですね)と声をお掛けすると、
「あら、そお?有難う。」と誇らしげな表情で答えて下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿