2023年7月31日月曜日

土用丑の日

こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*)

昨日は土用の丑の日!当施設では毎年お客様のご家族から                

ウナギのプレゼント 届きます。

今年も「届けるよ!!」と言って頂き皆さん楽しみにされてました。

美味しい物を頂く時は

「食べても良い?」 
とても無口になり黙々と召し上がってます。


「息子が持って来てくれたの!美味しい・・・」と笑顔で
召し上がっておられました。





「美味しそう(^v^)」自然と笑顔に・・・。



「これ私の?」「頂きま~す!」といつもより大きな声が聞こえました。


0 件のコメント:

コメントを投稿