2024年8月9日金曜日

【1Fユニット】8月生まれの利用者さまのお誕生日会

 こんにちは!グループホームのどかの家 沼津です!

本日(7日)は、8月生まれの方のお誕生日会を行ないました。


まずはお誕生日会恒例、色紙のプレゼント!




「ありがとうね・・・」



うれしそうに受け取って下さいました。



皆さんご一緒にゲームをやり (写真取り込み不能だった為ご覧頂けないのが残念です。)

楽しいひと時を過ごしたあとは

おやつに誕生日ケーキを召し上がられていました!


職員手作りのケーキと一緒に写真を撮りました。


「美味しそう!味見してもいい??」






「あま~~い!!」

  「もう一切れ食べたいな・・・」





皆様おいしそうに召し上がられていました。







「あ!!鼻にクリーム付いちゃった!!!」







今年も元気に過ごせるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿