2024年10月9日水曜日

【1Fユニット】10月生まれの方のお誕生日会

 こんにちは!

グループホームのどかの家 沼津です!

1Fユニットでは、10月生まれのお客様のお誕生日会を行いました!


まずは素敵な帽子をかぶり、恒例の職員手作りの色紙をプレゼント!


「もうすぐ90ですよ!」


   







「ありがとうね・・・・」



涙ぐむ場面もありました。





色紙を渡した後は、皆さんでゲームをしました。

ビーチボールを、フラフープにくぐらせるゲームです。うまく出来るでしょうか??



「それ!!」


   「結構、たのしいね!」



皆様大盛り上がりです!



「顔より大きいよ!」

   「これ私のボールよ。」と抱きしめ
      られる場面も見られました。



思い思いに楽しまれていました。






ゲームを楽しんだ後は・・・・
おまちかねの 誕生日ケーキを食べました。



「甘いね!」


   「うん!甘い。美味しいね!!






「あ!クリーム付いちゃった!」



皆様おいしそうに召し上がっておられました





またケーキ作ろうね!!

元気で過ごせますように!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿