2018年1月8日月曜日

夕飯前の様子 2F

 本日は、夕飯前の様子を載せていきたいと思います  

この時間帯になると、皆さんフロアに集まって談笑されたり
テレビをご覧になられたりしています(*^。^*)


熱心にテレビをご覧になられていたW様。
職員がカメラを構えると、
「なになに?撮るの?」
と照れ笑いされておりました




K様は、カメラの紐が気になるようで、掴もうと何度も腕を伸ばしていました(^O^)
これも運動になるかな…??


洗濯物を畳んでいたA様!
畳んでくださっている所を
撮ろうとカメラを構えると、
「ちょっと待って、ポーズとるから!!!!!!!!」と
畳んでいる所のポーズを決めて下さいました(*^。^*)

このような様子で夕食前に限らずフロアはとても賑やかです


0 件のコメント:

コメントを投稿