2018年1月4日木曜日

書初め4 【1F】

     次はこちらの方々です     



Y様は 半紙を渡されると、直ぐに書き出しました。
順番待ちをしている時に何を書くか決まっていたそうです




N様は「うーん…」と筆を持ったまま悩み中。
この後、N様に悲劇が…😭


Y様は直ぐに書けました!
息子様のお名前を書いたようです。職員に笑顔で見せてくれました(*^。^*)




何とY様、墨汁で手を真っ黒に!!
あ~やっぱりね!と職員も予想しておりました(^^ゞ
N様も「へへへ😊」とこの表情。
墨で黒くなった手を綺麗にしてもらい、いざ本番です!





N様も〝いぬ〟と書いたようです。理由は、「今年は戌年だから!」との事です☆彡
良く書けております(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿