2018年2月15日木曜日

バレンタインデーその②


先日、バレンタインデーの2階の様子を載せさせて頂きましたが、
本日は1階の様子をお送りさせて頂こうと思います♪

職員がチョコレートケーキやババロア、ハート型に固めたチョコレートを
作って来て下さいました(*^^*)

みなさんの嬉しそうな様子をご覧ください↓



いつもは餡子が大好きなA様も「うまーい!」と絶賛です☆








カメラを向けると「良いでしょ~」と見せて下さいました。








食事を召し上がるのが早いN様。
この時も一番にペロリと召し上がりました。









普段小食なI様も「美味しいね」と仰っていました。









チョコレートを持ってハイポーズ♪
この笑顔だけで嬉しさが伝わってきますね。






本来、バレンタインデーは女性から男性へ贈るものですが、女性だって甘いものには目が無いんです(笑)




それにちゃんと入居者様から数少ない男性職員への贈呈もありましたよ(笑)↓


「いつもありがとね」とA様からのプレゼントです(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿