2018年2月21日水曜日

お内裏様とお雛様


あともう少しで3月ですね。
3月と言えばひな祭り‼

全員女性の1階フロアの気合も入ります↑↑

本日は窓辺へ飾るお雛様を作りました。


お内裏様とお雛様をどんな風に置こうかしらと色々考え中・・・。
2人を少し向き合わせてみたり、お雛様をお内裏様より半歩後ろに置いてみたり。
みなさんのパートナーに対する想いが感じられる作品となりました。

お人形の後ろにはひし餅や梅の花、ぼんぼりが吊るしてあります。
「可愛いねぇ」「私が子供のころはね」と小さい頃のお話も聞かせて下さいました(^^*)

1階ではひな祭りの計画も立てているので楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿