2018年6月30日土曜日

福祉祭り~その1~

本日、原の地区センターで福祉祭りが行われ、利用者様と一緒に行って参りました♪
天気にも恵まれて、みんなで久しぶりのお出かけです(^o^)
いつもと違う空気に朝からそわそわ。。。
「どこに行くの?」「私も出掛けるのかしら?」と隣同士で準備が出来るまで会議です(笑)

会場では小物作りやバルーンアート、人形劇の講演、健康チェックスペースなど
非常に賑やかな雰囲気で包まれていました。


早速、利用者様も小物作りに挑戦です↑↑
















スタッフの方や職員と一緒に「難しいね。」「これでいいの?」と
教えてもらいながら一生懸命作っています。

さてさて、何が出来上がるのでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿