2018年10月9日火曜日

今年最後のお誕生会No3

さー、どれにしようかなっ☆彡

「お赤飯大好き!」(^o^)/と肩をすぼめ笑顔のお客様。

「私は甘い物が良いなっ」「いっぱい食べても良い?!」

「私、こんなに食べれない」等と口々にテーブルの前に居る職員にあれこれ・・・・・

「お赤飯大好きなの!」

「ケーキ大きいのくださーい」


「甘い物下さい(*^_^*)」

「大きいお芋貰ったよ」


   

「私は、少しでいいです。」



「こんなに食べていいかしら?」


2Fからお客様を迎え・・・


   



「美味しく頂きました。」またお願いしま~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿