2018年10月29日月曜日

ハロウィンNo5

ゲームが終わると、待ちに待った食事タイム(^o^)/

今日は、どんな物を作ってくれたのかな?

今日のメニュー

★パンプキンシチュー 



ぼっちゃんかぼちゃを入れ美味しく出来ました(^o^)/

 

 ご飯は、お化けの顔で・・・

★芋天ぷら

こんなお膳が出来ました!

後は、★スポンジケーキ

★マドレーヌ★大学芋

★巾着芋

★プリン(ハロウィンのコップの中)

★梨

生クリームで白いかぼちゃになりました。


かぼちゃの袋に入ったマドレーヌを手にニッコリ

こんな笑顔に出会うと職員も嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿