2019年5月9日木曜日

2階利用者様のお誕生日会(ケーキ編🍓)


こんにちは!グループホームのどかの家沼津です。
本日は、2階の利用者様のお誕生日会を行いました。
いちごたっぷりのショートケーキ(紅茶入り)を
職員が手作りしました!!

この立派な🍓は1階の利用者様ご家族様から頂いたものです!
丁度時期が重なって、ケーキにできました♪
大きいケーキを前に「こんなに食えるかなぁ・・・笑」と
嬉しそうにされている利用者様。
「こりゃすごいな!ケーキなんて久しぶりだよ!」と。
大きなお口を開けてあっという間に召し上がっておられました。

大の甘党なS様。たまには☻💛
喜んでいただけて良かったです☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿