2019年5月9日木曜日

2階利用者様のお誕生日会(プレゼント編🎁)


こんにちは!グループホームのどかの家沼津です☻
前回に続き、2階利用者様のお誕生日会にて。
プレゼントと職員からの寄せ書きメッセージの色紙をお渡ししました🎁💖
いつも変顔やモノマネをして周りを笑わせて下さる利用者様!
この日の写真も照れ隠しからか、変顔をされていました(#^.^#)
 相撲と野球観戦が大好きな利用者様。
いつも笑顔で優しいですね。
 素敵な笑顔と優しい口調で
周りの空気を和やかにして下さる利用者様。
歌がとてもお上手ですね♪
明るくて元気!おしゃべりが大好き利用者様。
いつも笑顔が素敵ですね。 
親切で優しい、誰とでも気兼ねなく話される
とてもフレンドリーな利用者様。
いつもニコニコ、「寂しかった~」と
仰って下さり、ありがとうございます。

皆さま、お誕生日おめでとうございます!🎂💖







0 件のコメント:

コメントを投稿