2019年9月20日金曜日

㊗100歳🎊表彰とお祝い❣❣③



こんにちは。グループホームのどかの家沼津です。
前回の続きです。しつこいようですが、
もう少し自慢させてください(笑)
我が施設が誇る最高齢のA様が国と県より
100歳の表彰とお祝いをされました(>_<)

表彰状と一緒に記念撮影📷🎵

お祝いのお品物をA様と一緒に開封すると、、、??


キラキラと輝く銀のさかづき、茶色のしっかりとした湯呑を頂戴しましたよ🎵

さかづきは手に乗せるとずっしりと重量感があります!
お祝いの品を受け取ったA様…
とっても嬉しそうでした(#^.^#)


A様に許可を頂き、皆さまにもさかづきを見ていただきました。「すごいねぇ~」と「立派だね」と 口を揃えて仰っていました。
おめでとうございます👏👏
いつまでもお元気でいてくださいね。

お茶目で笑顔が素敵なA様が大好きです💛





0 件のコメント:

コメントを投稿