2019年9月16日月曜日

敬老会


こんにちは!
のどかの家沼津です☺️
さて!!今日は待ちに待った敬老会です(^^♪
おめかしをしていざ出陣ヽ(^o^)丿




👐👐万歳三唱👐👐
100歳のA様は都合により右手のみ万歳👋
左手は定休日♡♡
Y様は笑顔で三唱😊








 昼食時には
「これ、おいしいね!!」と
お隣さんとお話しされながら
楽しく召し上がられていました😋
喉に詰まってしまうと困るので
こんにゃくは全て回収!!!!
職員がおいしく頂きました😆



『青い山脈』や『赤いリンゴ』などの
 流れるメロディーに合わせて
上手に鈴を鳴らされていました♪

いつもと違う日常に笑顔が輝く一日でした(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿