2019年11月7日木曜日

文化祭の作品作り(*^_^*)

こんにちわ♡
グループホームのどかの家沼津です。
文化祭に出す作品を作りました(^O^)

湖の部分は花紙を丸めて
一つ一つ貼りました♪
↓↓↓↓↓↓↓


その上から絵の具のスタンプで
ポンポンと楽しそうに色塗りをしてくれました😎

丸めたり、塗ったり、貼ったり
リハビリもかねて
いい作品が出来ました(●^o^●)




そして完成しました♡



綺麗な紅葉
立派な富士山
大きな


今日で最後の作品作り
みんなで力を合わせて
一生懸命頑張りました!!

11月10日(日)💜
原地区センターで飾らます
ぜひ、ご覧ください👀👌






0 件のコメント:

コメントを投稿