2019年11月23日土曜日

原地区文化祭(2階ver)🍁


こんにちは(*^▽^*)
グループホームのどかの家沼津です!

11月9日土曜日、2階の利用者様も
原地区文化祭へ作品を見に行ってきました🚗💨
皆さんで協力して作った秋の富士山🗻🍁🍁
とても目立っていましたね💖

 「俺の名前が書いてあるよ!!」と、
嬉しそうに話しをされていました🎵


「私が作った富士山!」と自慢気に
どこが大変だったの!など・・・
作成秘話も話して下さいました😁


色んな方の目に触れる機会を頂けて、
一生懸命作った物が
こうやって飾られているのを
見ると嬉しいものですよね😆💕



0 件のコメント:

コメントを投稿