2023年6月4日日曜日

6月の窓

こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*)

6月と言えば 梅雨 そして思いつくものが アジサイ、かたつむり、カエル、傘、長靴等で

ジメジメしたイメージがありますね。

そこで、外は雨でも 窓ぐらいは明るくと 東側の窓をサクランボ畑にしてみました。

 小鳥がサクランボを食べに来たところをイメージして作りました。



毎月1日にその月に応じた窓飾りに替えていますが

今回睡蓮の吊るし飾りをあしらってみました。




色とりどりで 賑やかになりました。
じめじめした梅雨を爽やかな気持ちで乗り切りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿