2023年8月19日土曜日

夏祭り(1Fユニット)

 こんにちは!

グループホームのどかの家沼津です!

8月18日に、1F・2Fユニット合同で夏祭りを行いました!

2Fユニットの利用者様が1Fに集まった後に輪投げゲームを行いました!

「難しいねぇ」

「すごいね!」

応援の声も飛び交います。






「こうやるの?」

真剣に取り組まれます。





その後、お昼には、焼きそばやたこ焼き、唐揚げ等のお祭りのメニューとノンアルコールビールやジュースで乾杯をして召し上がりました!


「一年の健康を祝って、乾杯!」「ビール飲みたいな」(職員の心)




「美味しいね!」








「唐揚げもいいね」

思わず笑みがこぼれました。







食事のあとはスイカ割り。実際のスイカの代わりに紙風船で行いました!




「それ!」「タオルの下で目をつぶっちゃった!スイカが見えない」


「がんばれ!左!左!」

応援も気合が入ってまーす!



「あ!ずるい!目隠ししてない!!」

「私だから許して!あはは!」


2Fの利用者様が解散した後は、おやつにスイカを食べました!



「甘いスイカごちそうさま!」(長生きしなきゃ・・・来年も)


0 件のコメント:

コメントを投稿