2023年8月4日金曜日

今年も作りました☆彡(1階)


 こんにちは!

GHのどかの家沼津です(*^_^*)

今年も 団扇を作ることにしました。

みんな思い思いに作りたい物を仰ってましたが・・・。

「朝顔?!」「ひまわり?!」「花火?!」「魚?!」

「朝顔は作った事があるじゃ!」「花火は、難しいよ。」等と

一つ一つだめだしをされ 「じゃ魚!」と言う事になり

「魚は何の魚?」皆さん考えに考えて出たのが 金魚でした。






「ハイ!完成(^v^)」


「私も出来たよ!!」


「ほら、奇麗でしょ!?」

「待って!私も・・・」

出来たよ!わたしの見て!」等と得意気に

皆さんの団扇施設の玄関に飾ってあります。

近くに来られた際は観に寄って頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿