2024年2月28日水曜日

【1Fユニット】 2月生まれの方のお誕生日会

 こんにちは!グループホームのどかの家 沼津です!

本日は、待ちに待った2月生まれの方のお誕生日会を行いました!

まずは、手作りの色紙を渡して写真撮影・・・。




「あら、嬉しいワ!!」


少しはにかみながら笑顔を見せて下さいました。




そして、もう二つ職員からのプレゼント!


手作りのお赤飯ケーキです。

「なんて書いてあるの?」

とニコニコされております。

「おいしそうだね!」

お隣の方も笑顔です。

お赤飯は昼食の時間に


「ケーキも良いけどお饅頭も食べたいね!」

「私の時も作ってくれるかなぁー?」


ケーキはおやつに頂きました。

年齢を入れて!


「食べる前にちょっとお味見・・・・」


思い思いに味わっておられます。







        「あま~い!美味しいよ。」


「欲張ると作って貰えないよ!!」等と仰りながら・・・・・

元気で来年もお誕生日にケーキを食べましょうね!!
 






  「もっといっぱい食べたいね!」




0 件のコメント:

コメントを投稿