2024年2月17日土曜日

【1Fユニット】節分

 こんにちは!グループホーム のどかの家沼津です。

遅くなりましたが、1階節分の様子を披露したいと思います。

まずは鬼のお面と写真をパシャリ・・・。

「怖い顔!!」
思わず笑顔がこぼれます。







続いて今度は節分レクです。鬼に見立てた的へお手玉を投げて当てていきます。


「それ!!」

皆さん気合が入っています。







それでもやっぱり豆まきがした~い!とリクエストがあったため豆まきも行いました。



「いいの?思いっきり投げちゃうわよ!」







「鬼は外!」


皆さん楽しまれています




最後は皆さんで職員手作りのおやつを食べて終わりました。





「美味しいね」

皆さん美味しそうに召し上がられていました。






楽しい節分の日を過ごしましたが

      鬼饅頭を食べて、今年も元気で過ごせるといいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿