2024年7月7日日曜日

七夕 (一階ユニット)

こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊 

今日は七夕!!

皆さん 一階恒例の写真撮りから始まり

七夕の歌を唄い、子供さんが小さい頃の七夕の日の思い出話をされたり、

ゲームを楽しみました。


風船にひこ星とおり姫を貼り付けて
フラフープを天の川に見立て飛ばしました。






ゲームの後は、職員手作りの 七夕ゼリーと職員差し入れのメロンに

お客様ご家族からの差し入れのシュークリームを頂きました。




「おいしい!」



「甘くないね!美味しいよ!!」

「このメロン甘いよ!あんたも食べな・・・」




「私のお願い叶ったよ」


「盆と正月がいっぺんに来たみたいだね」(笑い)

いつものテーブル席と違い、お話に花が咲いておりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿