2024年7月28日日曜日

【1Fユニット】日常の風景

 こんにちは!グループホーム のどかの家沼津です!

このブログでは主にイベントの様子などを取り上げてきましたが、

今回は、利用者様が普段どのように過ごされているのか、少しだけご紹介します!


今日はとても良い天気・・・。洗濯日和です!

洗濯物が乾いたので、皆様にたたんで頂きます。


「いいお天気でよかったわね。」


  「これは私の!」


皆様一生懸命に取り組んでおられます。


こちらでは塗り絵を取り組んでおられる方も・・・・。


「たまには、こういうのもいいよね」








皆さん思い思いに色を塗っておられます。












格的に暑さが厳しくなっていますが皆様穏やかに過ごされていますよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿