2024年7月2日火曜日

【1Fユニット】6月生まれのお客様の誕生日会を行いました!

こんにちは!

グループホームのどかの家 沼津です!

先日は、6月生まれのお客様のお誕生日会を行いました! 


肖像権の関係にて似顔絵で記念撮影・・・


「もうこんなに歳をとったのね」

としみじみ話しておられました。



記念撮影のあとは、フリスビーとフラフープを使ったゲームをしました。





フラフープの中にフリスビーを投げ入れます。




「こんなに投げて大丈夫かしら???」






「コツがあるだね・・・」

皆様盛り上がっておられます!










ゲームの後は皆様で誕生日会恒例のケーキを食べました。


職員から手作りのケーキをプレゼント!



「あま~い!」



   「しあわせ!」


「もう一切れ食べたいね!」



  「次に食べられるのはいつかしら・・・・」




皆様には大好評でした。





これからもお元気でお過ごしください!















0 件のコメント:

コメントを投稿