2024年7月2日火曜日

【1Fユニット】七夕の飾り付け

 こんにちは!

グループホーム のどかの家沼津です!

先日は皆様で七夕の飾り作りを行いましたが、

本日は、皆様で作った飾りを笹に飾りました!


「何を飾ろうかしら・・・」


  「たくさん作っちゃったわ。」


たくさんのお飾りを前に皆様わくわくしておられます。


そして、さっそくお飾りを飾り付けていきます!

「笹が大き~い!!」

   「まずは短冊だよね・・・・」



皆さん真剣に飾り付けておられます。




「願い事叶うといいわね~~」


 「笑顔でいれば叶うかもよ??」


ということでにっこりしてパシャリ・・・。





お飾りはこのように飾りました。

もうすぐ七夕・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿