2014年2月27日木曜日

体験学習~その2~

昨日更新した体験学習の続きを更新したいと思います(#^.^#)
25日は朝から施設の仕事について実習生が
体験できてくれました。


まずはバイタルチェック。
今日も朝から元気です!!


次にお風呂から出てきたお客様にドライヤーを…
「きれいにしてね」
「元がいいから大丈夫(笑)」


体操を元気よくみんなで1・2・3・4、2・2・3・4…


天気がいいので富士山を見に行こうと外へ出るも…
残念ながら雲に隠れて見えませんでした(~_~;)
恥ずかしがって隠れちゃったのかな?


食事の準備も手伝ってもらいました。


短い時間でしたが楽しい交流ができて
みんなとてもうれしかったみたいです。
平均年齢50歳ぐらい?の職員に囲まれているより
やっぱり現役高校生の若い方がいいのかな(ー_ー)!!

今回の体験を受け実習生達に何か残ることがあれば
良かったと思います。
また是非遊びに来てください。
みんなで待ってま~す(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿