2014年2月6日木曜日

笑う門には福来る

更新が遅くなってしまいました。
豆まきだけにこれからはマメに更新していこうと思います。
みんなに引かれそうなおやじギャグ・・・すみません(^_^;)
 
 
 
2月3日の節分のことです。
のどかの家にもがやってきました!!
 
 
 
「鬼は外、福は内」
ほんとに玄関からおもてに出されてしまいました。
トホホ・・・寒いから早く中に入れてください・・・(>_<)
 
 
豆まきが終わったら豆ではなく麩菓子を食べました。
みんな笑顔で美味しそう(*^_^*)
 
 
 
 
 
みんなで個性溢れた鬼のお面を作りました。
みなさんとても上手です。
きっと図工の成績は良かったでしょうね(^-^)
自分は・・・とても言えませんが(涙)
 

 
 
 

 
みんなの楽しそうな顔を見ているとこちらまで笑顔になれます

0 件のコメント:

コメントを投稿