2014年2月28日金曜日

お誕生日会

先日のどかの家では冬の季節に誕生日を迎えた方達の
誕生日会が開かれました。
誕生日はやっぱり大勢の人に祝ってもらったほうが
嬉しいですよね(*^_^*)


職員みんなで色紙に寄せ書きをしてプレゼント。
お誕生日おめでとう!!
感激して泣いている方も(;_;)


お誕生日といえばやっぱり楽しみのケーキですね。
あれ、イチゴがのってないケーキが…どうしたの?
おいしそうだったからみんなで一緒に食べる前につまみ食い…
生クリームをなめている人も…
まだ「いただきます」してないですよ~

 

ケーキを食べながらビンゴ大会の始まり~
何が当たるかお楽しみ。
一等はなんだろう~?


全員景品が当たって大喜び\(^o^)/


さあ、最後はみんなでカラオケ大会!!
まずは、お誕生日の人が歌うのかな…と思いきや
職員がマイクを握り踊りつきでの熱唱!!
だれも聞いてませ~ん…あくびしてる人までいますよ~(~_~;)


「早くこっちにマイクをまわしてちょうだい」

 

毎日がお誕生会だったら楽しいのにね。
次はいつになるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿