2018年5月14日月曜日

母の日

みなさん、昨日は何の日だったがご存知ですか??

そう。日頃お世話になっている母親に感謝の気持ちを伝える母の日です。
この土日で、入居されているお母様に会いにたくさんの方が来所されました。

土曜日の夕方、今日はなんでこんなに面会の方が多いのかなぁと思っていたのですが、
他の職員さんから「明日は母の日だからね~。」というお言葉が・・・。

!!!Σ(°□°;)
いや、忘れていたわけではないですよ? 
ただ、その時にド忘れしていただけですよ…?(笑)

パジャマのプレゼントやご家族と一緒に外出された方もいて、
素敵な母の日を迎えられたのではないかなと思います。

自分も母親にケーキを買って帰りました(*`・ω・)∩



0 件のコメント:

コメントを投稿