2019年10月13日日曜日

今日のデザート🍮


こんにちは!
グループホームのどかの家沼津です\(◜▿◝ )/

今日は、おやつ作りを男性の利用者様に
お手伝いして頂きました👍
フルーチェではなく、わふーチェ抹茶味です!
今は変わったデザートがあるんですね〜( ¨̮⋆)


M様にお伝えしたところ、
抹茶味なんて、おいしそうだね!と仰っていました。
一生懸命混ぜて…


綺麗に固まってきましたよ〜✌🏻💕
なんだか抹茶プリンみたい!🍮


お皿にも取り分けて頂きました。
均等になるように少しずつ調整して下さいました😚
この後、冷蔵庫で少し冷やして
皆さんで美味しく頂きましたよ💓



0 件のコメント:

コメントを投稿