2019年10月8日火曜日

お誕生会No3

お昼は、皆さんお待ちかねの お好み焼きで~す(^^♪

ホットプレートを出して皆様とワイワイ焼くつもりでしたが


歌詞カードを見ながら昔懐かしい歌を唄われており

職員が一人寂しく焼く事に・・・(笑い)



お肉もたっぷり入れて桜えびも入れて・・・

美味しく焼いてね!との声に汗を拭きふき頑張りました。


「いただきま~す!」


「私何枚食べるかなー」

「私もお替りしますよ!」

皆様お替りされ最低2枚召し上がられ、最高は5枚召し上がった方もおり

楽しいお誕生会をする事が出来ました。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿