2019年10月4日金曜日

風船バレー♪


こんにちは!!
のどかの家沼津です
雨がやんでお日さまが出てきました☀
ぽかぽかして眠くなってきたので
風船バレーをしてみました\(^o^)/


K様は
「なんだねあんた、眠たいよ😒♡」と
言いつつもボールを手渡すと
掴んで投げてくれました😆


居眠りしていたY様も
ボールをお渡しすると
覚醒され職員に勢いよく
投げて下さいました♪


いつも昼下がりは居眠りタイムのS様も
今日は
他の利用者様たちと一緒に
キャッチボールや
風船バレー😆👐👐


いつも参加されないN様も
落ちそうなボールを
「ほれっ!!」(*^_^*)


いつボールが来てもいいように
スタンバイOKなN様♡♡
愛のある視線がS様を突き刺します😊💘


和気あいあい💖
ほっこりする午後の昼下がりでした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿