2023年11月22日水曜日

運動会種目練習(輪投げ)

 こんにちは!のどかの家沼津です(*^^*)

今日は運動会に向けて、種目に入っている「輪投げ」の練習をしました。



                                                            

的を狙ってスムーズに入れられていました(*^^)v


                               








「私は無理だよー」と仰っていた方も、輪っかを持って投げてみると、どんどん的に入っていき、笑顔を見せられていました(*´▽`*)
 

手が震えて上手く投げられない利用者様も、職員と一緒に輪っかを持って投げ、全ての的に入れることが出来ました!👏✨


本番の日も皆様一緒に頑張りましょう!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿