2024年1月6日土曜日

10年ぶりの再会(1階ユニット)

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊

1月3日の朝 スタッフルームの電話が鳴り「叔母は元気にしてますか?」から始まり

「10年ぶりに会いに来ましたがそちらに伺っても良いでしょうか?」との電話でした。

どうぞどうぞ、お待ちしてます。


姪御さんのお名前も忘れてしまって会話も成立しないようですが

  お身内の方だとは認識されており、とても嬉しそうで

帰り際に「また来るね!」と仰るとにこやかな笑顔を見せられ頷かれてました。

ご家族や、お身内の方の面会が楽しみの一つなんですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿