2024年1月15日月曜日

1月絵手紙(1階ユニット)

 こんにちは!

GHのどかの家沼津です😊

今日(1月6日)は1月の絵手紙を作りました。

今年の干支が辰なので 辰と水仙の花で選んでいただきました。

全部御自分で色を塗る人、色画用紙に少し色を塗りぐちゃぐちゃにし立体感を出される人、

ぐちゃぐちゃにするのを嫌がる人とさまざまですが

「色塗ったよ!」

(ぐしゃぐしゃって丸めてくれる?)「やだー!!」


ハガキにご自分の名字は書かれるも名前の字が分からなくなり・・・・・・



「この色もう少し塗った方が良いかしら?!」等と独り言を仰りながら・・・

真剣に最初から最後まで頑張って色を塗られました。


施設玄関を入ると直ぐ見えるところに飾ってあるのでご覧になって頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿