2024年1月16日火曜日

【1Fユニット】1月生まれの方のお誕生日会

 こんにちは!

グループホーム のどかの家沼津です。

1月もそろそろ半ば・・・。

今回は1月にお誕生日を迎えるお客様のお誕生日会を行いました。

まずは恒例の職員手作りの色紙を渡します。


「わあ、嬉しい!!」





これ、貰っても良いの???」



思わず感激して笑顔が飛び出します。






続いて、的あてゲームとボウリングを行いました。



「ホラ!狙って狙って!!」


肝心の主役は応援に夢中です・・・。





ペットボトルをピンに見立て、ボウリングをします。


ストライク!!!



レクの後はケーキを食べて終わりにしました。







「甘くて美味しいね」

皆さん舌鼓を打ちながら召し上がられていました。







今年も元気にお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿