2014年9月3日水曜日

お誕生会

夏生まれの方のお誕生会をしました(^o^)/

バースデイケーキは・・・・・?!

チョコレートババロアと水ようかん。おかしな組み合わせでしょ!

夏だから冷たいデザートと温かいお茶で祝いました。

 

見て!みて!こんなに作ってもらいました。 

 

私達が主役で~す(^v^) 

「幾つになっても誕生日って良いね(^v^)」 


「プレゼント貰って良いのかしら?」
 
 
「この歳になって祝って貰えるなんて嬉しいねー」
 
「プレゼント何かな~?」期待を胸に・・・
 
体を動かしたり歌を歌ったりして
 
楽しいひと時を過ごしました。
 

 
「体動かした後の甘い物は最高だね(^O^)/」
 
 
「あんたはババロア?」
 
 
「私は水ようかん!餡子だ~い好きだもん。」(^v^)
 
次の誕生会はいつになるかな?
毎日誕生会だと良いな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿