2014年9月11日木曜日

メロン頂きました

大きなメロン四玉も頂きました(^o^)/

くだものダ~イ好き!!

皆さんの心配りにいつも感謝しています。

施設のお客様の息子様が「皆さんで召し上がって下さい。」と

持って来て下さいました(^O^)/


二人の息子様の来訪に笑顔を見せられ嬉しそう!!


 

「ちょっと硬くねーか?」

「大丈夫だよ!!食べ頃だよ」と親子の会話



「息子が持って来たんだ!」と職員に笑顔で話される。


 

ちょっと贅沢

 

 「美味しいね~」「もうそんなに食べたんけ」と会話も弾みます。


「まだまだ有るから楽しみだね(^v^)」

いつも周りの皆様の心配りに感謝を忘れないでいるお客様達で

す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿