2014年9月21日日曜日

楽しかった敬老会

 

美味しいお弁当や演芸、そして抽選会

楽しかったで~す(^O^)/


「車イスでも入れるのかねー?なんて心配してたけど

ちゃんと席が有って良かったね!!」



「去年も車いすの人来たじゃ!しっかりしなよ!!」

    「そうだっけ」   


「あら、美味しい(^v^)」



「おい、手で食べるなよ!箸、箸かスプーンを使ったら。」なんて言われても、もくもくと食べてる私でした」

「ハイ、皆一緒に歌いながら体を動かしてー」


 

「私は鳴子を持ってカスタネットやタンバリンと合わせて

リンゴの歌を歌ったよ(^o^)/」


 
 

「原地区社会福祉協議会賞が当たりました(^O^)/」

他には寿賞2本、スポンサー賞2本が当たり四千円分の

商品券を頂きました。

最後に原婦人会の副会長さんとツーショット!!

一日お世話になりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿