2014年12月10日水曜日

少し遅くなったけど・・・

いつもより少し遅くなったけど

12月のカレンダーを作りました。



「私だってやる時はしっかりやるんだから(^O^)」



 
「これが、私の作品です。
       
          
   
         
       綺麗に塗れてるでしょ!」

「私も、頑張りました。自分のお部屋に
 
貼ってもらいます(^O^)/」
 
「少し色が薄かったかしら?」
 
 
「LEDライトのツリーよ!!」なんて言われると
 
他のお客様より
 
「たまたまそんな色になったんでしょ!」と
 
言われ皆で大笑いのひと時を過ごしました。
 
同じ物でも個性豊かな作品が出来ました。
 
さっそく居室に飾りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿