2014年12月26日金曜日

サンタが施設にやって来た

12月25日施設でクリスマス会が開かれました。

敬老会で当たった商品券に少し足して

ケーキを二個買って来ました。


「わー!美味しそう・・・」(美味しいの!フフフ)

サンタさんから一人一人プレゼントを貰い

ご機嫌です(^O^)/






幾つになってもプレゼントを貰うのは嬉しいよう

です。「何かなー?」「私のは袋が違う!」とか

仰りながらも「ありがとう」の言葉をサンタさんに

いっぱい投げかけておられました。

ビンゴゲームをしたり歌を歌ったりして楽しい

ひと時を過ごしました。

でも一番は、ケーキを食べてる時かな



「美味しいわよ!職員さん」(笑顔最高)











「俺はケーキ食べちゃってビンゴの景品も美味し

いよー・・・・・(^O^)/」

ステキナ笑顔をいっぱい見る事が出来た

一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿