2014年12月17日水曜日

体験学習NO,1

近隣の小学校から年2回 夏と冬3年生が

体験学習で当施設に来られます。

今日は32名の生徒さんと先生が来られました。

明日は30名の生徒さんと先生が来られる事に

なってます。

施設のお客様も心待ちにされていて

今回は松ぼっくりでクリスマスツリーを

一緒に作りました。
 


皆真剣で~す(^O^)/


 
施設のお客様も毎年の事で馴れたものです。
  
職員がなにも言わなくてもしっかり
 
指導してくれています(^o^)/
  

出来上がりを自分でビニール袋に入れ眺める

生徒さん達「机の上に飾ろー」

「私はおばあちゃん家に持っててやろうかなー」

等と話されてました。

お孫さんが作って持って来てくれたら

嬉しいでしょうね(^o^)/
 
 

ちなみに施設の玄関先にはこの松ぼっくりの

ツリーが飾られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿