2015年4月12日日曜日

花壇に植えるお花選び✾

こんばんは!グループホームのどかの家沼津です☆彡

先ほど、のどかの家の玄関前の花壇に植える

お花選びの下見をお客様としてきました(*^。^*)

沢山きれいなお花が置いてありました

「どれも綺麗ね~!あっ私これが良い」と指をさされています。













「あっこれもかわいい!!」

・・・皆様、お気づきでしょうか?

お客様がかわいいと仰り、指をさされる花は

すべて小さくかわいらしいのです!!(笑)

大きいお花と小さいお花どちらが好きですか?とお聞きしたところ、

「私はね、小さいお花が沢山咲いている方が好きなの^ ^」

と笑顔で話して下さいました。

「なんだか、お花見みたいで楽しかった♪」と楽しんで頂けたようです(^v^)

グループホームのどかの家沼津

0 件のコメント:

コメントを投稿