2015年4月2日木曜日

❀お花見❀≪お昼ごはん≫

こんにちは!グループホームのどかの家沼津です。

お花見記事のつづきです。

レクリエーションの後は、いよいよ、待ちに待った昼食の時間です(^-^)

「みてみて!おいしそうだね!!楽しみだね~」 
では皆様、手を合わせて、いただきま~す!!

桜をよそにお弁当に夢中です。
花より団子ですね❀笑
「とってもおいしいです♪うふふ」
「おいなりさん、おいしいね!!」
(職員)お味はどうですか?

「うん!うん!!おいしいよ!!」

職員の手作り弁当は、とても好評でした。

なにより、皆様の笑顔が見られたことが嬉しかったです♪

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿