2015年4月24日金曜日

お買い物・・・☆彡

こんにちは!!グループホームのどかの家沼津です(^v^)

本日は、お客様とお買い物に行ってきました♪

「いってきま~す!!」と元気な声で仰り外出されました(^u^)


お客様に負けずに職員も元気な声で「いってらっしゃ~い!」とお見送り・・・

購入された春服を嬉しそうに見せて下さいました(^-^)

「センスが良いですね!!かわいい~似合いますね!」と職員がいうと、

「そうかな~ウフフ」と仰り、少し照れ笑いをされていました♪

春らしくて本当にかわいいですね!私も同じ柄パンツをもっていますよ~(笑)

洋服を選んだりするのは、いくつになっても楽しいですよね♡

グループホームのどかの家沼津

0 件のコメント:

コメントを投稿